艦これモデル480円を買ってみました。

艦これモデル480円を買ってみました。食玩なのでガム1つ付いてきます。戦艦と空母が並ぶ中、一番はずれっぽい重巡洋艦の愛宕です。 薄い樹脂のカードが反っていたのでアイロンかけました。最も弱い設定にして紙を挟んで慎重にかけてもわずかに縮み小さくなります(絶対に直接かけないこと。溶けて張り付きます)。しかし、ピシッと伸びたカードは気持ちがいいですね。 艦船キットコレクションの完全流用だそうです。本体は相当に小さく驚くほど精密で満足感あるものです。また、艦これ台座がかなり大きめです。大破絵カードも付いてきます。(破損の恐れのある主砲やアンテナ類はつけていません。ケース必須と思います。) 長門と飛龍も当たりました。Vol2ですと金剛型の榛名、霧島と武蔵も欲しいですね(`・ω・´) アマゾン通販... Read More